何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

「片思い」

2006-07-28 11:23:22 | 詩のような物
 誰よりも君が好きだから
 誰よりも君を好きだから
 いつだって一歩下がって
 少し離れて見つめてる。

 君にとって私は友達
 愛する人は他にいる
 知っているから一歩退く
 君の幸せ願うから。

 私はいつまで経ったって
 君の一番にはなれないけど
 君が一番の笑顔を見せてくれれば
 それで私も笑えるから。

 土砂降りの心は隠して
 あがらない雨に傘さして
 輝く太陽見つめてる
 届かない場所に想い馳せて。