何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

あっさりと聞くと塩味と答えてしまう負の連鎖

2006-05-15 16:13:45 | 雑記
 五月も折り返し地点。今月の前半戦を振り返ってみると,風邪で体調崩した他はそれなりに有意義に過ごせた気がする。文学賞が計画通りに進んでいるのが何よりだ。後半戦もこの調子で行けるように気合いでもいれておこうか。
 目標を掲げてみるとすれば,文学賞の序盤(=1/3程度)までは進めたい。他はその進行状況に応じてになるだろう。できればブログに何か短編小説でもあげてみたいのだが……。まぁ今は高望みはしないようにしよう。地道に一つずつ取り組むのも立派な手法だと思うし。
 久し振りにさらっと書き終えたのはネタがないからなのか。それとも私の気力がないからなのか。手早く書き終えるのはいいことだと思うが,少し複雑な心境になるのだった まる

・今日の一言
 段々過ごしやすい陽気になってきて助かる。