何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

ちなみに……

2004-06-16 03:16:17 | 雑記
 前の記事の純メロンパンとはどういうものをいうんだ~? という方へ。純メロンパンとは,表面に網網がかかっていて中にはクリームもメロン果汁も何も入っていない,ふっつ~うのメロンパンのことを言うのです(私はね)。これでも分からない方はコメント下さい。
 あとそういえば昨日のアクセス数が303pvということで,今までの100ちょっとから比べるとおよそ倍増です。一体何が……? 今日もそれが続けば少しは人気が出始まってきたということなんだろうか? なんて期待を抱いてみたり。
 そういえば,誰かメロンパン好きな方で,いやそうでなくてもいいんですけど,変わったメロンパン紹介してくれる方いないですかねぇ。もしいたら,売っていた店と,商品の正式名称,値段明記でコメントしてください。是非探しに行かせてもらいます。どこのメロンパンがおいしかった~,とかでもいいですよ~。とにかくメロンパン情報求む!ってことで。いっそ,メロンパン同盟でも設立……(以下妄想の為伏せ)。っと,危ない危ない。意識はしっかり保とうね,私。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕張メロングミは微妙な味だった。 (はにゃ)
2004-06-16 08:57:49
単純な問題として活動範囲が増えると

自分ところのpv数は増えるよ。

それは人気とはほぼ無関係に儀礼的に増える。

俺はそれを日本人の挨拶精神であると分析している。

ま、一人でも見てくれる人が居る限り、

面白いものを書けば見てくれた人が紹介してくれるだろうから

そのうちどんどん増えるさ!
返信する
つまりは (奈伽塚ミント)
2004-06-16 10:11:19
 私の活動範囲も増えてきたってことかぁ。そういえばはにゃんのとこは,100位以内にあったね。うん。

 面白いもの書ければいいけどなぁ……。今後に期待!ってとこかなぁ(笑)。
返信する