何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

ようやくですが――

2004-07-05 23:52:01 | 雑記
 ついに『テーマ小説』最後まで公開完了でだよん♪――長かった。ほんとにようやく,って感じだ~。合間に公開停止期間はさんだりで,なんだかんだ言って2週間近くかかっているのではないだろうか? ……まぁ私の責任だから,仕方ないのですけどねぇ。
 とにかく公開終了ということで,今後は『連載シナリオ』の公開再開やその他の公開――といきたいのですが。
 現在8月1日午前0時〆切の二瓶さんのところの企画用に,一本書き進めている最中なのです。なのでシナリオの方に手をまわしていられるかどうか……。まぁそれでも結構暇してる時間多いですから,書けないことはないはずなんですねぇ。問題はそれだけの時間書き続けられるかどうかということで……。とにかく頑張ってみよう,うん。
 そういうわけなので,とりあえずは今後の動向不明ですねぇ。更新は続けていく気ではいますので,どうかよろしくです。
 ではでは。今日は二日連続の徹夜明けで,寝過ぎたら今度は余計に頭が痛くなってしまって何やら困っている次第の私,ミントなのでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたーv (神谷 芥)
2004-07-06 18:07:13
読んじゃいましたv

面白かったですよ♪

次は連載シナリオの方、何時迄も待ちます(笑)

頑張って下さいな。
返信する
ありがとだよん♪ (奈伽塚ミント)
2004-07-07 23:52:26
 そうですか~。面白かったですか。そういう意見があると幸いですねぇ。

 連載シナリオ,待ってくれてますかぁ……頑張らなくては。今,進めてます。でき次第公開しますねぇ。ではでは。
返信する