何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

相も変わらず現段階では,こんなどうでもよさそうな雑記を上げることくらいしかできない私

2004-08-11 23:55:17 | 雑記
 ――いよいよカウントダウンだよん♪ コミケ当日まであと3日となって参りましたよ! はい。

 最近この時間(午後11時~午前0時の間)の雑記が通例化してきてるよん。というかパソコンを起動するのがこの時間というだけなのだけれど。
 日中も起動してはいるんだよん。けれどこちらも通例化してきているテレビでの高校野球観戦(ちなみに私の家は,テレビとパソコンの距離が50㎝くらいしかないんだよん)をしながらなんとな~く点けているだけなので,記事を書く気が起きるわけでもなく。&話題性ないので夜まで待たないとそうそう書くことがあるわけでもなく。
 そんなことで結局今日もこの時間に書いてるわけなんだよん。通例化してしまったというより,よく考えると通例化するのは必然だったような……。
 なんて状況的に思ってしまった今日の私。

 と,そんなあまり意味のなさそうな考察は放っておいて。
 今日は高校野球一回戦最終試合で私の住む福島代表聖光学院の試合があったよん。
 相手は初出場の鳥取商業。聖光学院は福島県勢として10年ぶりの初戦突破を懸けた戦いに臨んだんだよん。
 結果論でいうと――見事勝ちましたよ,はい! 今年も初戦敗退に終わるのではないかとハラハラしながら見ていた私なのですけど,そんな不安を吹き飛ばしてくれるような試合運びだったと思うよん♪ この勢いのままに二回戦も突破してくれるといいなぁ,と思いながら。

 あとはまた,いつも通りの平穏で何事もない一日だったよん。課題を少しやって,原稿を書き進めて――そんな日々。
 ……だけどそんな変化のない日常もあと3日。「コミケ」が私の灰色の日常に,間違いなく刺激という風を吹き込んでくれると思うよん♪
 さてさて出発は13日(そういえば13日の金曜日だよん!)の夜か14日,当日の朝になるみたいだよん。そろそろ軽く準備でも進めておこうかな~。……資金の調達とかね。

 ――刻が迫りし夏の夜 はやる心を押しとどめ 今日も変わらず眠りに落ちる
 
 ……上の文,何だか私にもよく意味が分かっていなかったり。けどまぁそんな感じの(どんな感じだろう?)今日のミントなのでした。――これからまた原稿書くよん♪ 頑張ろうっとね~♪