何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

頭に来る風邪

2004-12-09 01:58:14 | 雑記
 風邪をひいて早数日が過ぎます。少しずつ軽くなっているのは感じるものの,やっぱりまだ頭が痛いです。ミントです。
 そんななので,治るまではまたまったり路線で行くつもりです。というよりまったり路線以外無理です,本当に。
 どうにかこうにか書き進めてる短編を近日中に上げる予定ですので,上がったらよろしくお願いします。
 書いてるうちにちょっと限界。画面見てると結構辛いものがあります。ということで撤退,早いところ治したいです。
 以上近況報告でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐもぐ(菓子パン食いちう) (はにゃ)
2004-12-15 02:16:43
調子はどーよ?

俺っちはだいぶよくなってきた。

あと数日でえへん虫も殺虫剤でブシャーな感じになるかも。



今日も一個書き殴り短編をUPしたよん。

んでゎ♪
返信する
カタカタ(こっそり作業中) (奈伽塚ミント)
2004-12-16 00:32:06
 調子いいようでなによりです♪ ミントの様子は上記記事参照で。



 コメントはしてないですけど,はにゃんの短編はオンしたときには読ませてもらってるので♪ 

 ではでは~。
返信する