何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

異様に眠い(爆)

2004-11-29 23:54:45 | 雑記
 週末を使って慰安旅行に行ってきました♪ ミントです。
 ……実際の所は,泊まりがけの囲碁の大会に行って参りましたw 久し振りに囲碁仲間と会ったので,ほとんど寝てなくて疲れ気味です(爆)ということで,前に書いた詩(もどき?w)をぱぱっと上げて今日は珍しく早く寝てみるっ!
 
 そういえば……この時間って早い,のですか?? それとも私の感覚がおかしいだけでしょうか……??
 普段は3時寝,4時寝が普通なので個人的にはこの時間,非常に早いのですが。時々7時くらいに朝ご飯食べてから眠ることも。
 ちょっと気になっている今日この頃です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ・・・それは・・・ (朱里)
2004-11-30 23:45:40
3時、4時寝だと次の日ってきつくないですか?



・・・私には無理ですね・・・(汗)

でも、更新時間って皆さんわりと遅いですよね。

皆さん遅くまで色々してるんだなぁ。。。
返信する
今日も今日で遅いミント (奈伽塚ミント)
2004-12-01 00:22:44
 次の日は大体,好きな時間に寝たり起きたりしてるので平気なのです(爆)というより最近は毎日そんな生活してる私ですw



 私が不規則なだけなので,無理でも何らおかしいことはないですよ~。

 確かに更新は遅い方多いですよね~。私の場合はネットに繋ぐ時間が遅いせいもあるんでしょうけど。

 皆さん遅くまできっと,仕事とか学校関係のこととかあるんじゃないでしょうか? なんて勝手に推測してみましたw
返信する