マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

洗濯機届きました

2015年06月24日 | イベント
15年以上使った
洗濯機が
ある日突然
壊れた!

予兆もなかった

前の日まで
元気に動いていたのに…




私は
なんのためらいもなく
朝10時に
近くのケーズ電器に行き
速攻に
洗濯機を買いました



以前より
一回り小さいサイズ
でも7キロも洗える

難しい
新しい機能は
一切要りません

30年やってきた
洗濯の方法は
変わらないし
大きな電化製品は
あとあと
動かしたり
掃除が大変やしね


なんか…
これって
後退してんのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿