マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

うさぎとロゴのケーキの型

2006年06月19日 | キッチン
ケーキの型だけど他の事にもいろいろ利用できそうですね。
うさぎさんはきっとイースターのときの型だと思うけど飾っているだけでかわいい。
ロゴの方はアップルパイって書いています。手芸道具を入れたり文房具を整理したりアクセサリーを飾ったり・・・
でも私が一番したいのは砂場で砂を入れてひっくり返して遊びたい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂場! (checo)
2006-06-19 23:28:04
こんにちは!先日、a le fete のnamiさんとお邪魔させていただいた、checoです。

DMありがとうございました~!いつも続々かわいいものが、入荷されていて、楽しみに拝見しています。週末のイベントも絶対見に行きたい・・・・考え中です!

砂場で遊びたいっていう意見に、思わず笑ってしまいました

返信する
checoさま (ミントグッズ)
2006-06-20 13:27:34
こんにちは。

先日はご来店ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

すっごくうれしいです!



また是非お会いしたいですね。

ナミさんとまた遊びに来てね。

お茶コーナーもあるのでゆっくり出来ますよ
返信する
Unknown (checo)
2006-06-20 18:39:16
本当に!またお邪魔させてください~!!

お茶コーナーは、namiちゃんから聞いてますよ(笑)

mintさん、さすがっ!
返信する
checoさま (ミントグッズ)
2006-06-21 11:57:50
今日のブログはお茶コーナーのお知らせです。ざくろティ美味しいのでぜひ飲みに来てね。
返信する

コメントを投稿