マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

暮らし応援新聞「マグミン」

2009年12月04日 | イベント
神戸や明石地区の朝日新聞に毎月始めに折りこまれている

暮らし応援新聞「マグミン」。

暮らしの中のいろいろな提言をしている

なかなか興味深いミニコミ新聞です。

私の20年来の友人が編集長をしています。



私には一人住まいをしていた認知症の伯母がいます。

その伯母をグループホームに入れるまでの

いろいろな事件や事柄をコラムにして連載させていただいています。




4月からだからもう9回も連載しています。

機会がありましたら

読んで見てくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿