マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

カンボジア5日目 インチョン空港にて

2011年02月16日 | 旅行
昨日夜の11時に飛行機に乗り込んで

そのまま爆睡。。。。

朝6時にインチョン空港に到着。

関空への飛行機は9時半に出発なので3時間ほど時間があります。



娘はその時間韓国の友達に会いに空港を出てしまいました。

私は一人でコーヒーを飲みながらパソコンに向かっています。

カンボジアで1ドルだったコーヒーはここでは4ドル。

サンドイッチも8ドルの値段を見てちょっとびっくり!







とりあえず

アンコールワットの写真です。

アンコールワットは素晴らしかったけど

私は他の遺跡にもっと感動しました。



ガイドブックを見ているときには

同じようにしか見えなかった遺跡の数々も

訪ればその違いがはっきりわかる。



今回は2日関個人の日本語ガイドさんを頼んだので

好きな場所を選んで訪れることができた。

また

ガイドさんはとても勉強家の方だったので

深くカンボジアを知る事が出来たような気がします。



さぁ!!!

今日から仕事!!!

遺跡達から自然の気をたくさんもらったので

またまたパワーアップした感じです。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (つるつるいっぱい)
2011-02-16 17:15:23
おつかれさまでした
つるつるいっぱい (ミントグッズ)
2011-02-17 19:34:34
こんばんは。

ありがとうございます。

私のカンボジアの旅を見守りいただきありがとうございます。

つるつるさんの風呂具にも遊びにいかせて頂きますね。

コメントを投稿