マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

成実とほうらく堂本店

2016年12月24日 | 食べ歩き
2ヶ月に1回は行っている
八千代町への水汲み

その時には
大概
「鳥富」の焼き鳥を頂くが
いつも
気になっていた店がある



427号線沿いにある「成実」


大箱で
仕出しや宴会専門かな?
スッゴい高いんかな?
って避けていたけど
昨日
初めて来訪



私はエビフライ定食
海老もプリプリだし
ご飯もうまい!
これで1200円なら
また食べに来ます



そして
お茶を頂いたのは
久しぶりの「ほうらく本店」


このお店のかき氷は
行列が出来るほどの人気店


なになに?
冬限定かき氷?
コーヒーはやめて
こっちを注文


かき氷とあんこと葛湯のセット
不思議だけど
ここのかき氷は
全然冷たくないの
頭がキンキンしないよ

おまけに
ほうらく饅頭食べ放題
4個も食べちゃった‼



12月になって
私の胃は絶好調。。。

とほほ、、、




そして
今日のクリスマス

ファミリーで
元町の「大井」でステーキを

こんなに豪華な
クリスマスディナーは久々
めっちゃ楽しみ!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿