マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

映画「武士の家計簿」

2010年12月22日 | 
昨日は仕事が終わってから

映画「武士の家計簿」を見に行きました。

公開を楽しみにしていたのでルンルンと足も軽い。。。

まったり、ゆったりのペースでお話は進みます。

見終わった後ほっこり気分。

松坂慶子っていいよな~。。。



私も小学生の頃そろばんを習っていて

兵庫県の大会で入賞したこともあるくらい

結構がんばって練習していました。

パチパチという珠の音は私には快かったけど

「もっと速く入れろよ」って感じ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿