マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

般若心経を写経

2014年04月13日 | 
最近趣味がない

食べ歩きと旅行?

どっちも時間とお金がかかる


今までなら

ミシン
パッチワーク
編み物
ガーデニング
アートフラワー
読書
映画鑑賞
骨董品
ピアノ
英会話

などなど
全く上手くないけど
それなりに
楽しみがあったのに

根気もないし
目も悪いし
面倒くさいし
やる気がわかない


これじゃダメだと
なんか趣味持たないと

やっぱり
お習字なんか
いいんじゃないかな?
と思ったけど

定期的に習いに行くのは
私には無理



こんなん買っちゃいました

毎朝
筆ペンで写経

31日で完成するそうですが
出来るかしら?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿