マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

イースターエッグ

2010年04月07日 | イベント
復活祭の日や春をお祝いするために装飾された鶏の卵。

先日のルーマニアンレースのお教室の日に

先生がヨーロッパで集めたイースターエッグをたくさん持参してくれました。

本当にきれいですね。

最近は春の兆しがそこここに・・・

垂水の町はすごくいい匂いがしますよ。


次回ルーマニアンレースのお教室は

5月10日です。

それ以降は毎月第一月曜日なので

見学や作ってみたいとおお思いの方は是非いらしてくださいね。



昨日のスピチュアルカウンセラーは本当に急に決めたイベントなのに

何人もの方にいらしていただきありがとうございます。

先生もこのお店にはとてもいい気が流れているとおっしゃってくださり

私は幸せな気持ちになりました。

次回もありますので

今回これなかった方は楽しみにしていてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿