マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

ミントグッズのお料理Ⅱ

2010年02月04日 | 食べ歩き
今日はたくさんのお客さんがお見えになられて大忙し!

でもうれしい!




これはゆで卵をつぶしてハムに包みその周りを豚肉でくるくるまきます。

小麦粉卵液、パン粉をつけて揚げます。

名づけて豚肉ハムタマゴロール巻き揚げ!

切り口がきれいですよ。




みんな大好きえびトースト。

パンの上に乗せるパターンと

パンをあられ状にしてまぶすパターンがあります。

えびにははんぺんを入れるのが私流。

すごくふっくらするし味付けも楽チンですよ。

是非お試しあれ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (mihoma *)
2010-02-07 08:04:25
遅くなってしまったのですが、
先日はありがとうございました。

そして、開店準備中なのに、早々お邪魔してしまいすみませんでした。
26日・27日、1日とイベント続いていますが、
宜しくお願いします。
定期的にミントさんでイベントをさせていただきたいなぁ~、っと・・・
また、いろいろ相談させてください。
そしてそして、リンクいただいて帰ります。
宜しくお願いします。
返信する
mihoma様 (ミントグッズ)
2010-02-09 21:24:46
こんばんは。

先日はご来店ありがとうございます。

一番乗りでしたね。

これからもいろいろ一緒に計画していきましょうね。

私もイベントすごく楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿