マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

韓国へのおみやげは・・・

2012年05月01日 | 旅行
韓国6日目。

今日は帰国の日。

ただいま仁川空港からです。



今回の旅行は娘に会いに行くものだったので

お土産は

彼女に頼まれた日本食や日本の洗剤。

でもそれだけじゃね。。。



今回私が選んだお土産は

ユニクロのTシャツ。

ワンピースやスヌーピー、キティちゃんのTシャツを3枚ずつ。。。

ユニクロは海外では結構人気があるらしい・・・


彼氏は

「ありがとうごじゃいます。」って

早速着てくれましたが

娘は

「ふん。。。」って

横目でじろり・・・

私のTシャツのチョイスが気に入らないとでも!!!



そんで

自分用にも購入しちゃいましたよ。






ゴスロリ感がいいね。

もちろんサイズはLサイズ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿