マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

ラバードール ミッキーくま

2006年06月30日 | ファイヤーキング
エドワードモブレイ社の1962年頃の製品です。耳が大きくてとても愛らしいお顔です。
レプリカが出るくらいに人気のラバードール。おなかを押さえると音が鳴ります。
私はこのタイプは黄色のお洋服のくましか見たことがないのですが赤いベストを着ているものや寝かすと目を閉じるスリーピングベアなどもあるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (nu-no*)
2006-06-30 11:26:31
こんにちは。

昨日、旦那っちと一緒にお邪魔したnu-no*です。

早速購入したハンガーを玄関の壁掛けに飾ってみました。

すごく気に入りました☆

また、遊びに行きますね。



ps お茶、ごちそうさまでした。。
返信する
nu-no様 (ミントグッズ)
2006-06-30 17:43:54
昨日はご来店ありがとうございます。

ご主人のゆうちゃん優しい方ですね。



また遊びにいらしてくださいね。



お車は「ミント」のお店の前に止めていただいて良いですよ。
返信する

コメントを投稿