マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

「くがの家」さん23日イベント決定

2010年07月13日 | イベント


新しいミントのお店の近所に

「くがの家」さんというお店があります。

障害のある子供たちが作った

クッキーや織物などを販売しています。

お店もすごくかわいくて私もチョコチョコお邪魔しては

クッキーや雑貨などを購入させていただいています。




お菓子のコンテストで賞をもらったそうです。

無添加で体にやさしいお菓子たち。





店内もとても素敵です。



子供たちやスタックの方は毎日公園や道路を掃除してくれていて

本当に頭が下がります。


その「くがの家」さんが

ミントグッズで23日金曜日にイベントをしてくれます。

こちらも皆様是非いらしてくださいね。


  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿