みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

満足♪

2005-07-22 | Weblog
無念っ!
昨日は更新ならずっ!
と、こっそりと昨日の日付で更新していますみんみでございますミナサンいかがお過ごしでしょうか?

昨日は会社の後に美容院に行きました♪
カット&カラーをしてもらって、今回は花丸のでき♪
やっぱり美容院はコマメに行くべきよねぇ、なんて思いつつゴキゲンで帰宅したら
「あんまり変わってないね~。」
と顔を見るなりショックを与えてくれたオットちん。
あ、ありがとうよっ!

☆本日の私(目標体重48kg)☆
    体重: 51.0キロ
       
☆本日私の体に入れたもの☆
   朝食: りんご(1/5)、コーヒー寒天、サラダ(ミニトマト、きゅうり、ささみ)、すいか(一口大3つ)、ヨーグルト
   間食: ニッキ飴(3個)
   昼食: りんご(1/5)、ひじきと切干大根の胡麻ポン酢和え、カレーコンカン、酢の物、ミニトマト、じゃこご飯
   間食: テイカロキャンディー(3個)、りんご(1/12)、スイカ(一口大4つ)
   夕食: りんご(1/5)、山盛りキャベツ、たこわさ、手羽先、ししゃも、もずく酢、チーズから揚げ、
       串焼き(砂肝、ピーマン、ねぎま、鶏軟骨、ウインナー)、ドラゴン揚げ、
       チューハイ(2杯)、焼酎、白ワイン(1/2ボトル)、カクテル(1杯)

   その他: コーヒー(3杯)、オレンジティー(1杯)

美容院に行って、遅くなってしまったのでオットと飲みに行ってしまった。
至福のひと時~っ♪
「ヘルシーなものをたくさん食べようの会」を即座に結成し、どかんと食べてきましたよ。
どかんと。
昨日行ったのは焼き鳥屋さんなんだけど、お料理も充実していてドラゴン揚げなんてメニューもあり。

へ?ドラゴン揚げ?ナニソレッ?新メニューじゃんっ!次のオーダーで行っとこうっ!
とカウンター席で気分よく話しながら飲んでいると・・・。
隣の席からなんか飛んできましたっ!
ナニっ!?熱いんですけどっ!

その5分後、熱いものを飛ばしてくれたオニイチャンたちのドラゴン揚げをほおばるワタシ・・・。
飛んできたもの、ドラゴン揚げの中味だったらしい・・・。
お詫びにとおひとつ頂いてしまった。
らっき♪

はいいけど、すっごい食べた。
大量に食べたっ。
ぞ、増量、気になるんですけど・・・。

今日も読んでくれてありがとう。
ダイエッターみんみは今日もゆくっ!
ポチポチ↓っとして下さるとみんみが喜びます。

ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ (【これって波乱万丈?】 早瀬)
2005-07-23 18:27:35
昨夜友人宅でもつ鍋食べまして。

ビールガンガン飲んでましたら調子に乗ってワイン飲み始めたんですよ。

腹いっぱいワイン飲んでバタッって寝たら今朝顔がむくんでまして。

そこまではよくある話ですが左のほっぺもパンパンです。

原因は・・・はぐき

上の親知らずが下のはぐきに当たって痛くって。

歯医者は行かない人なので自然治癒です。

ちなみに今日の昼飯は友人と代官山でイタリアン。

食えませ~ん



    早瀬
返信する
ええっ!? (みんみ→早瀬さん)
2005-07-24 01:37:13
歯医者さん、いかないのっ!?

行った方が楽なのに~っ!



ワタシも同じ状態でした。

大学時代かな?

上の親知らずが下の歯茎に当たって、

その内歯茎が削れて下の親知らずが頭を出して・・・。

あまりに痛いので、歯医者さんに行ったら

頭を出した下の親知らずは歯磨きできないから必ず虫歯になる、って言われて・・・。

仕方がないから4本とも抜きました。



親知らずって年を重ねるごとに抜くのが大変になるみたいです。

というか、抜いた後が大変になるそうです。



イヤでも抜いておいた方がいいらしいですよ。

おいしいイタリアンを食べるために、早瀬さんも抜いちゃいましょうよ~っ!
返信する