菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

バイト決定~。

2006-05-19 00:07:51 | バイト★あれこれ
たまには完全に手抜きですぞー。

今年初の、冷やし中華。

最近のコンビニお弁当(麺類)には温玉、薫玉が入ってることが
フツーになってますねー。

コンビニ食とはいえ、冷やし中華と、からあげくんは私的にアリかな笑

他のコンビニお弁当は、家で食べてると後悔しちゃう。
なので、ココ何年かは買いません。
「あ~、お茶漬けでも自分で作ればもっと安くて美味しかったのにぃ。」
という感じ。特にお肉系のガッツリしたものの時。




最近、お金貯めたいなと富に思ってて、バイト探しをしてました。

でもなかなかむずかしいー。
もう私、4回生だし、実家にも時々帰りたいし、宝塚も観なきゃいかんし!
なかなかわがままがききません><。

ってことで、どうしよー?という感じでしたが、
お友達の紹介で、個別塾の講師することにしました☆
融通利くということと、やりがい??もあるかなと思って。

数学~ 一緒に頑張って、成績UPだぁー

すでに「○○先生~!」と呼ばれてて、なんか照れる・・・

最新の画像もっと見る