菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

焼肉、実現なり

2006-04-22 00:16:47 | わたしの就職活動
ゼミの友達、Y子(焼肉仲間でもあるw)に内定が出ました、昨日。
ほんとにほんとにうれしくて^^☆よかったです!!!
(ちなみにライバル銀行です!)

そして、今日はさっそく二人で『内定祝いの会』ですw

・・・間違いなく焼肉!!

大学の近くのおなじみのお店で、ウンヶ月ぶりに生ビールを~!乾杯!

早い時間から盛り上がっていたので、店員さんとお話ししたりもしてて。
で、なんと内定祝いってことで店長さんが色々サービスしてくれたの☆
ありがとうございます☆

写真は、デザートです…「アイスとチョコバナナの特盛」!?
って、こんなのメニューにないんですが、サービスです。。。即興です。きゃ☆
この後も、バニラアイスにリキュール添えたデザートもいただいて・・・。

お会計の時にはさらに割引までしてくれて>_<
なんと言ったら良いやら。
地元ってすばらしいデス!
(前もタクシーの運転手さんに励まされたりね。)

とにかくお肉もいっぱい食べて満足~
いっぱい喋って、お互いお祝いできて満足~

シアワセでしゅ・・・

つぎはゼミ女の子全員で、来たい!!
みんなの安心した顔が並ぶ、そういう時が早くやってきますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せは足し算ではなく階乗なり (Quy)
2006-04-22 09:18:19
お友達の内定もおめでとうございます^^。



これで来年はお互いの銀行の内情の探り合い飲み会が・・・(いやいや。



僕が専門学校の仲間で飲み会やったら・・・市役所・県庁・税務署・財務・・・農林・・・自衛隊・・・う~む、、、人間関係偏ってるなぁ(汗



「就活がんばろ~」ではなく「内定おめでと~」な会が早く実現できるといいですね。



幸せな人間関係が末長く続きますよう野・・・Quyでした☆
返信する
Quyさん (mana)
2006-04-22 23:52:07
あー、銀行の内情探り合い!?

そうなっちゃうのかなぁー^^;



友達は関西にエリア限定の職種で、

そういう子たちもたくさんいるので、

私が関西に来た時に、遊んでもらえる人がいっぱい☆☆

きっとたのしいお付き合いができるな~☆と思ってます。

東京には高校の友達もたくさんいて、

もう私どちらに行くことになっても生きていけますw



友達は大事にしたいですねー!!



mana

返信する