菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

学校へ行く

2006-04-17 21:56:54 | わたしの就職活動
スーツを脱ぎ、学生に。
久々に学校行きましたー。
(でも今日は授業出なかったケド^^;)

やっぱり1回生が多い。。。まだまだ人の多い学校でしゅ。


ってゆっか、2ヶ月ぶり?くらいにスーツ以外の服を着たの~
何着たらいいのか分かりませんでしたw。。w

クローゼットの中にはまだセーターとかも入ってるし!
「あ、もうセーターの時期は終わってるんだよね!?え?まだ着てもいい?」
  →いやいや、モコモコはもちろんもうダメ!春ですよー!

っていうくらい、変な感覚でした・・・

私、就活ではずっとパンツスーツだったから、
スカートもなんか恥ずかしいしねー、もうダメだわ、わたし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ヒキより風邪の喚起を (Quy)
2006-04-17 23:14:52
おやおや^^まるで月に一度の私服登校に困っている中学生のセリフの様な・・・。



私の場合は高校の時に私服登校の日があって、そういう日は困ってましたねぇ・・・制服でいいじゃんって♪



長野は・・・まだコートの時期ですねぇ・・・。さすがに冬用じゃなくてスプリングコートですが^^。それでも薄手のでは寒そうです><。



manaさんも風邪にはお気をつけて~。風邪ヒキのQuyでした☆
返信する
Quyさん (mana)
2006-04-17 23:33:54
私服登校に困る・・・w

そんな感じですー。



ここ数日、大阪も寒いです~!!放射冷却で昼も。。。



気持ちも緩んでいるので、風邪注意しなきゃ…。



早く治るといいですね><!



mana
返信する