ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ブリュ靴下と靴 ミディのひな祭り

2021-02-28 20:58:57 | 手作り・趣味・アート
明日から三月!ガラス雛の周りに着物姿のミディブライスと
ビスクドールのブルーベルを並べて撮影しました。
こんなのが好きな娘も明かりが要る!とか
言いながらパシャパシャやっておりました💦





今回はこの2人に着せました♬

最近では1/6サイズのミニチュア作りもやってないなぁ
とこの書棚の一画を見て

そして昨年作ったブルーベルにも着物を着せました

菱餅、桜餅、地元新作みかん大福🍊

見た目はうん?って感じですがみかんの酸味が程良く
美味しかったですね😊


昨日から編み始めたドール用靴下




シューズもザッと作りましたが周囲のステッチは
未だしていません😅💦

この子用にカルトナージュboxを作りたいなぁと
考えています。出来るかな☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーアイのブリュ&ジュモー② | トップ | テータテート(ミニ水仙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事