ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

VoMERヴォメル 前川秀樹像刻作品集

2024-08-05 17:45:11 | 

コルンでブランチを取る時に、手に取って見ていた本が

「VOMERヴォメル 前川秀樹像刻作品集」です。

里山で伐採された木と対話しつつ制作した像がどれも魅力的で

この本欲しい!と。売り物ではなかったので帰宅後検索すると

アマゾンに在庫1となっていてゲット。今日ポスティングされていました。

発行が2010年なのでラッキーでした。今、何度もページをめくって

それぞれの像に見入っています。😊

でちょこっとだけ・・・ほんとに魅力的なページが続きます💕

早朝に前庭と裏庭の鉢植えに水をやり、玄関前をザザッと掃除。

もうそれだけで汗が流れ落ちて家の中に逃れます。

買い物もバッグに水分補給のミニボトルを入れ帽子に手袋で

チャリ🚲で。絶対、徒歩はごめんですね。誕生日プレゼントに

娘から日傘(真っ黒な最近のやつ)をもらったけれど駐車場から出先まで

でしか使っていません😅💦 早く秋よ来いと呟いて八月が過ぎて行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュオリサイタル10周年記念... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事