ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

テータテート(ミニ水仙)

2021-03-01 20:15:28 | 花・庭
午後から曇り明日は雨が降ると天気予報が
伝えていた。庭はそろそろ春めき
植えっぱなしのテータテート(ミニ水仙)が
いつのまにか黄色い蕾を付け開花を
待っている。
ネメシアの向こうに黄色い花が



ここにも

もう少しすれば黄色の花がいっぱいになるだろう♬


寄せ植えのラナンキュラスも全ての蕾が開花した

寄せ植えバスケットの中の花も元気だ






ガーベラも咲き出した

こぼれ種からのビオラ

これもこぼれ種からの



なんだか来年はもっと広がっていそうな


ヒヤシンスも









薔薇の新芽もぐんと大きくなっている。
今の所、病気や虫は無さそうだけれど、油断すると
なんで!?っと言う目に遭ってしまうので要注意だなぁ。

取り敢えず、庭に出ても寒さに震える事はなくなり
明るい陽射しを浴びるのも楽しい季節になって来た。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュ靴下と靴 ミディのひ... | トップ | ひな祭り 卒業式 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事