ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

グレーアイのブリュ&ジュモー②

2021-02-26 23:54:12 | 手作り・趣味・アート
下着作ってたはずがドレスになってて
こんな感じになりました。😅💦
アンティークショップさんのおまけで貰った
綿レース。良い所を選んで縫ったけれど少し破れと
シミが。まあ隠れてくれました。

まだ、靴下も靴も出来ていないけれど取り敢えず
形になったので

ストローハットはアーリントンローさんで
見つけたものです。

で、先日出来上がっていたジュモーと並べて

仲が良いんだかどうなんだか・・

両方ともオールビスクの同サイズ
ウィッグは7-8サイズ 色々替えたいので購入して
いたので何とかなっていますが昨年ネットショップが閉店。
他のショップは品切れで困ったものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここまで | トップ | ブリュ靴下と靴 ミディのひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事