ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

Coln(コルン)ギャラリーとコーヒー アーリントンロー

2024-07-31 14:26:57 | カフェ・ランチ 2019ー12以降

先日オープンしたギャラリーとコーヒー「Colnコルン」へ行って来ました。

電気店へ🍎pencilを買いに行き、帰りにランチをと。

初めてで駐車場がハッキリ分からずアーリントンローさんへ駐車し

(アーリントンローさんは13時からオープンです)

少し歩きながら小さな路地を入ると

パンと軽い食事と飲み物のブランチセットを頼み、野菜の味にほっとしました。

暑い時期、夫婦ともに、このくらいの量がぴったりでした。

プラスのお菓子

旦那はコーヒーゼリーを

私はアップルパイに

ゆったりとした時間を楽しみました。

日月休み 8/13(火)はお盆休み 9:30〜

インスタグラム coln.cafegallery に詳しい説明が載っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクジャスミン(月橘) | トップ | デュオリサイタル10周年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ランチ 2019ー12以降」カテゴリの最新記事