ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

安否確認2023-5-7

2023-05-07 05:11:52 | 健康・身体
何日も前からゴホゴホと咳を繰り返していた
旦那。5日にコロナ発症確認。二階の自分の部屋で
ゴホゴホやってくれたらいいのに、私の部屋の隣に
ほぼ一日中いました。飲み会でごぜん様、色々な会
ここぞとばかり出歩いていたので、気を付けてと
言っていたのだけれど。お祭り男には馬耳東風でしたね。
なんか怪しいなぁと思っていたらやはり。

そして私も5日の夜、喉がとても痛くなり喉飴も
無理であまり眠れず、朝、発熱。もううつされた
と検査を受けたら陽性。風邪薬と頓服をもらい帰宅。
旦那に届いていたパルスオキシメーターをつけると
数字が悪い。保健所からの紹介でオンライン診療を
受けたけれど、様子を見てと言う事に。
圧迫骨折と言い、今回の事と言い、他にも色々あり
今年はついていないなぁとしみじみ思う。

寝込む前に雨で落ちそうな薔薇をカット
杏(アン)、ホーラ、ジュード・ジ・オブスキュア

この強烈なガザニアの黄色は元気になれそう。
ですが、自分にまだ余裕がありません。

食品の買い出しお世話になります。
ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松葉海蘭(マツバウンラン) ... | トップ | 今日から5類へ移行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・身体」カテゴリの最新記事