MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 10/28 久しぶりの「絵手紙教室」 ~

2021年10月29日 | 絵手紙
“岡山市・福祉交流プラザ旭東”で月一回、行われている、絵手紙教室に久しぶりに参加してきました。
小生、先々月、先月はコロナ禍の影響もあり参加出来なかったので、三か月ぶりの参加となります。
毎年開催されている“プラザまつり旭東”は、今年はコロナの影響で中止となりましたが、各種教室の生徒さん達の作品が展示してありました。
小生が描いた「ジャズ・カレンダー」も飾って頂いていました。(恥ずかしいやら! 嬉しいやら!)
さて、三ヶ月ぶりの「絵手紙教室」で、筆を持つのも久しぶりです・・。
小生、秋らしい題材を描いてみました。
久しぶりに「絵手紙」を描きましたが、相変わらず下手です・笑
でも「絵手紙」は下手でいい! 下手の方がいい! と先生からいつも言われているので、堂々と続けられています・笑





10月度「絵手紙教室」作品!
この季節の定番題材・・柿、栗、芋、サンマを描いてみました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 10/28 今朝のモーニング珈... | トップ | ~ 10/30 今朝のモーニング珈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事