MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ レコードの整理! ~

2022年06月11日 | Rock&Blues
何十年も聴いたことが無い大昔のLP盤やシングル盤をコレクションの一部として手元に残しています。
小生、ビートルズはリアルタイムで聴いていた世代で、ビートルズのレコードは全て持っていて、今でも時々聴いています!
当時、ビートルズと人気を二分していたローリングストーンズのレコードも何枚か持っています!
うん十年ぶりに初期のアルバムを聴いてみましたが、初期のストーンズは黒人ブルースの影響が色濃く感じられ、なかなか良いですね!

手元に残しているローリングストーンズのレコードの数々!
何十年も聴いていません・笑



高校時代のエレキバンドのレパトリーだった、“ザ・ジョーカーズ”の“ダニューブ・ウェーブ”!
懐かしい! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 幻の迷盤! ~ | トップ | ~ 6/13 我家の紫陽花! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock&Blues」カテゴリの最新記事