MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 5/7 AKIKO &荒木博司 LIVE&SESSION@PIANO BAR ~

2024年05月08日 | ライブ&イベント
岡山市内にある、ジャズスポット”PIANO BAR”であったAKIKOさん(Fl)と荒木博司さん(G)のDUOライブに参加しました。
気心の知れた、お二人による、リラックスした演奏は素晴らしかったです。
昨晩はAkikoさんのオリジナルやスタンダードジャズ、サンバやタンゴなどバラエティーに富んだ演奏で楽しませていただきました。
二人によるDUOの後はいよいよセッションタイムです。
小生は来月(6/23)開催される、「ジャズ喫茶JORDAN」企画イベント~CoffeeBreakJazz Live @SOHO”Just Friends”~で演奏してみようと考えている、”All Of Me”と” It'sASinToTellAlie”をひっつけた曲をセッションさせてもらいました。
昨晩は小生もギターソロをさせてもらいました。
AKIKOさん(Fl)と荒木博司さん(G)と夢のようなセッションができて幸せでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 5/7 ライトに映える幻想的... | トップ | ~ 5/8 本日のまかないランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事