MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ コジマサナエ(Vo)&増田実裕(P) DUOライブに行ってきました ~

2017年04月09日 | JAZZ
昨晩、岡山市内にある「ジャズバーGROOVY」であった、岡山のジャズシーンでは知る人ぞ知る、ヴォーカリスト“コジマサナエ”さんとピアノの” 増田実裕”さんのDuoライブに行って来ました。



“コジマサナエ”さんはジャズからR&B、ロックと幅広いジャンルを歌いこなすスーパーヴォーカリストですが、昨晩はジャズのスタンダードを中心にしっとりと洗練されたヴォーカルを聴かせてくれました・・。
お酒を飲みながら聴く上質のジャズ・ヴォーカル・・。
あまりの気持ちよさでお酒の酔いも増したようです・・笑
至福の一時を過させていただきました・・。









さて、昨晩も聴かせていただいた、”Willow Weep For Me”ですが、サラ・ヴォーン(Sarah Vaughan)の歌を聴いてみましょうか・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~ ... | トップ | 団塊オヤジの日記・・(~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ」カテゴリの最新記事