MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 6/19 ボーマルシェ@岡山サウスビレッジ! ~

2022年06月19日 | ライブ&イベント
岡山サウスビレッジで開催の“ボーマルシェ”というイベントに小学二年になる孫娘が習っているタップ教室「TAP&SWING  DANCE STUDIO Dayz Glowing」の生徒さん達が出演するということで、応援に行ってきました。
ステージでは孫娘達のタップの他、タップ教室の先生も加わって、シニアクラスのSWING DANCEも披露されました!
皆さん踊っている時の楽しそうな笑顔が素敵で、観ていて思わず一緒に手拍子を打っていました!
素敵なステージでした!

















この後出演の書道パフォーマンスが素晴らしかったです!
お客さんからお題の言葉を貰って即興でイメージして書き上げるという異色の女性書道家の登場です!
お客さんからは空と翔(とぶ)という文字をリクエストされました!
蝶が羽ばたいているような絵の上に力強い空と翔という文字が書かれました!
感動しました!







イベント終了後、サウスビレッジ内にある公園で孫と遊び帰宅しました。
今日は真夏のような暑さとなり、孫のお相手は少々疲れましたが、楽しい一時を過ごす事が出来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 6/18 ♪気楽な音倶楽部@絵... | トップ | ~ 6/21 備忘録として!(誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事