MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 4/17 三村勝則&荒木博司LIVE&SESSION@PIANO BAR ~

2024年04月18日 | ライブ&イベント
岡山市内にある、ジャズスポット”PIANO BAR”であった、三村勝則さん(Tp&Flh)と荒木博司さん(G)のDUOライブに参加してきました。
気心の知れた、お二人による、リラックスしたセッション演奏を楽しませていただきました。
二人によるDUOの後はいよいよセッションタイムです。
昨晩は予告なしで、美魔女シンガーシルビアさんが登場し、おじさんばかりの参加者は、がぜん色めき立ちます・笑
昨晩はシルビアさんとセッションも出来ましたし、三村 勝則さん(Tp&Flh)と荒木博司さん(G)の暖かいサポートを得て、気持ちよく演奏することができました。
至福の一時を過ごさせていただきました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 4/17 ライトに映える幻想... | トップ | ~ 4/19 本日のお写ん歩! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事