MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 2/29 本日のまかないランチ! ~

2024年02月29日 | 日記
今日のまかないランチは先日のカレーの残りと冷凍のトンカツを温めるだけの超簡単手抜きメニューです・笑
カレーは毎日食べても飽きのこないほど大好きな小生です!
明日の”まかないランチ”は残りのカレーを使って”カレーうどん”にしてみたいと考えています。
カレーが好きなんです・笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 2/29 心地良いギターアル... | トップ | ~ 今日から3月! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事