MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 4/5 本日のまかないランチ! ~

2024年04月05日 | 日記
今日は春休み中の我家近くに住む新年度から4年生になる孫娘が遊びにきたので、孫娘が大好物のミートソーススパゲッティをつくってやりました。
じいちゃんはナポリタンスパゲッティ が食べたかったのですが、孫娘のリクエストに答えてミートソーススパゲッティにしました・笑
美味しい美味しいといってお代わりしてくれました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 4/4 もうすぐ満開! ~ | トップ | ~ 4/6 本日のまかない! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事