MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 6/12 本日のお写ん歩(雨上りの曹源寺へ・・) ~

2020年06月12日 | 日記
梅雨入りしましたが、曇り空だったので、午前中“岡山・曹源寺”方面へウォーキングしてきました。
新緑と紫陽花が美しい雨上りの“岡山・曹源寺”を久しぶりに散策しました。
今日は、湿度が高く、汗びっしょりになりました!
今日もいい汗をかくことができました。
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 6/11 「男の隠れ家」に閉... | トップ | ~ 今夜はチャーリー・ヘイデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事