MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(ワールドカップ 8強決まる!!・・)

2010年06月30日 | 日記
惜しくも我らの日本代表は決勝トーナメント1回戦で敗退となったが、勝ち残った8チームが決定した。
準々決勝の組合せを眺めてみると・・いゃ~サッカー好きにはワクワクする、たまらない組合せとなった。



準々決勝で今大会共に絶好調のアルゼンチンとドイツが対決する。
この試合は見ものですね・・。


(絶好調 メッシ!)


(点取り屋 クローゼ!)

どちらか勝った方がスペインと・・(おそらく・・)準決勝で対決だ・・。
サッカー好きにはたまらない試合が続く・・。
日本代表は姿を消したが決勝までまだまだ寝不足状態が続きそうである・・笑
とりあえず今日明日は試合が無い、休養日ということで、早く寝よう・・笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・(感動... | トップ | 団塊オヤジの日記・・(ワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事