MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ Namaste Club (ナマステクラブ)@JAZZ喫茶JORDAN ~

2018年08月14日 | ライブ&イベント
昨晩、岡山市内にある「ジャズ喫茶JORDAN」で行われた、Namaste Club (ナマステクラブ)ライブに行ってきました。

ライブ前にいつもの行動パターン・・まずは腹ごしらえです・・笑
岡山の人気ラーメン店、「とりそば太田」の鶏チャーシュー大盛りの醤油ベースの「とりそば」を久しぶりに頂きました。
ビールと一緒にいただく「とりそば」は最高です・・笑





腹ごしらえを終えて、「ジャズ喫茶JORDAN」へ・・







Namaste Club (ナマステクラブ)ライブ
フェリーペ中村(Guitar)、徳田昇(Guitar)、黒田充亮(violin)、矢吹隆博(Tabla、Percussion)





「ナマステクラブ」は超絶技巧を誇るマルチギタリスト、フェリーペ中村さんが率いるインド音楽を追求するバンドです。
インドの打楽器タブラをベースにしたインド音楽とジャズやその他の音楽を融合した神秘的でエキサイティングな演奏を聴かせていただきました。
タブラが刻むリズムはとても心地良い響きです・・。
至福の一時を過ごさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~ ... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事