MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ プライベート・カフェテラスで! ~

2022年03月31日 | 日記
昨日、新学期から二年生になる我家近くに住む、孫娘が母親に作ってもらった、お弁当を持って遊びにきました。
爺ちゃん家のお庭でお弁当を食べたいと言うので、お花一杯のベランダをカフェテラスに仕立て、一緒にランチしました!
あっ! ランチの準備は小生の仕事ですが、急遽、メニューを変更し、屋外ランチ用に“ワンプレート焼うどん”を作りました! 美味しかった!







ランチ後、我家近くにある桜満開の“池ノ内大池湖畔公園”まで散歩してきました!
孫との触れ合いに幸せを感じている爺ちゃんです・笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 3/31 今朝のモーニング珈... | トップ | ~ 孫と四国旅行に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事