MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 11/26 11月度「絵手紙教室」 ~

2020年11月26日 | 絵手紙
“岡山市・福祉交流プラザ旭東”で月に一回、行われている「絵手紙教室」に参加してきました。
今月のお題目は「10年以上使っている自分の道具」ということで、小生は独身時代に購入し、今も現役で使用している「珈琲ミール」を描いてみました。
他の生徒さんは「絵手紙用具」、「山歩き用のリックサック」、「腕時計」等を描いておられました。
残りの時間は「年賀状」をという事でしたが、喪中の小生は「クリスマスカード」を描きました。
小生は、毎年、定番のギターを持ったサンタさんです・笑
本日、先生から来年用の絵手紙カレンダー用紙を購入させて頂きました。
小生はこの用紙を使って「ジャズカレンダー」を描きます。
卓上カレンダーも描きたいと思っています。
来年もジャズカレンダーや卓上カレンダーが欲しいと期待して待ってくださる方が結構、おられるので、少々プレッシャーを感じています・笑
まぁ~気張らずボチボチとやろうと思っています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 11/25 本日のお写ん歩 ~ | トップ | ~ 11/27 「男の隠れ家」で ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事