MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~2/23 Triangle New Album”Lovin’Fruit”リリース記念Live@KOTYE~

2024年02月23日 | ライブ&イベント


岡山市表町にあるカフェKOTAE(コチャエ)で行われた、Triangle New Album”Lovin’Fruit”リリース記念Liveに参加してきました。
Triangle
Akiko(Fl)・荒木博司(G)・中村尚美(Bs)+Guest:尾添JON(Ds)

New Albumは先日あった、Akiko(Fl)&荒木博司(G)DUOライブに参加した際、購入させて貰っていて、事前に聴いて、ライブに臨みましたが、やはりライブはいいですねぇ~
ライブでは、アルバムの曲以外にも中村尚美さん(Bs)のボーカルも聴けたし、荒木博司さん(G)の超絶技巧のジプシージャズも聴かせてもらいました。
アンコールは岡山市表町もロケ地になった、朝ドラ”カムカムエヴリバディ”の挿入曲”On The Sunny Side of Street”です!
お店提供のチーズケーキも美味しかったです!
至福の一時を過ごさせて頂きました!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 2/23 本日のまかないラン... | トップ | ~ 2/24 焼きたてパンで朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事