MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 8/27 本日のまかないランチ! ~

2023年08月27日 | 日記
今日は町内一斉清掃がありました。
この暑い時期にやらなくてもいいと思うのですが・・。
汗びっしょりになりました。
一斉清掃が終わり、シャワーを浴びて、冷房のきいたリビングで横になっていたら寝てました・笑
妻は所用があり朝から出かけていきました。
外は暑いし、外食に出かけるのも億劫なので、自炊ランチしました。
ということで、今日はお一人さまランチです。
今日のお一人さまランチは、お肉タップリの“カレーうどん”をつくりました。
冷房のきいたリビングで食べる、熱々の"カレーうどん"!
美味しかった!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/25 蒜山JAZZ Night@蒜... | トップ | ~ 8/27 渡辺貞夫 Live at Bl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事