MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・( ウォーキング再開!!・・ )

2016年10月31日 | 日記
9月末、腰痛が治りかけたと思ったら、今度は自らの不注意で脚立から転落し、肋骨骨折してしまい、しばらく中止していたウォーキングですが、痛みも治まってきたので、再開しました。
久しぶりに後楽園までウォーキングしてきました。
園内の田んぼには刈り取られた稲穂が干してありました・・。
秋らしい風景です・・。









さて、この季節の定番曲といえば・・Autumn Leaves (枯葉)ですね。
ギター好きの小生がこんな風に弾き語り出来たらいいなぁ~と、練習中の”Eric Clapton”の”Autumn Leaves”ですが、ちっとも上達しません・・笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... | トップ | 団塊オヤジのJAZZ日記・・( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事