MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ ドングリ工作の修繕! ~

2020年12月30日 | 日記
4年前に作った、孫にプレゼントした“ドングリトトロ人形”が壊れたから、直して欲しいと持ってきました。
家の玄関に飾っていたのですが、年末大掃除中に誤って落下させてしまい、壊れたそうです・泣
昨日、師走の慌ただしいなか、孫の喜ぶ顔がみたくて、「男の隠れ家」に籠り、ドングリ工作の修繕をやりました。(暇人です・笑)
ドングリが割れてしまって、使い物にならないものもありますが、残ったドングリを使用してどうにか修繕することができました。
4年ぶりのドングリ工作ですが楽しかったです。 夢中になりました!
また作ってみたくなりました。
今度は来年1歳になる孫の為になにか作ってみようかなと思っています。











4年前の“ドングリトトロ人形”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 12/29 本日のお写ん歩 ~ | トップ | ~ 今年も終わろうとしていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事