MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ DVD「男歌」を観ています♪ ~

2022年06月17日 | 趣味・Guitar
先日、弾き語りを一緒に楽しんでいる、元憂歌団の木村充揮の大ファンというN氏からプレゼントしてもらった、木村充輝と近藤房之助のライブDVD「男歌」を観ています!
このライブの一部はYouTubeにもアップされていて、何度も聴いたことがありますが、途中のMCなどはカットされているので、通して聴けるDVDはライブの臨場感が味わえて良いです!
木村充揮は歌以上にMCが魅力なのです・笑
近藤房之助は、歌は勿論ですが、ギターも上手ですね!
 DVDを観ていて、N氏とセッションがしたくなりました!
明日は定例の集い「気楽な音倶楽部@絵本の納屋」があります。
明日の集いに備え、練習しようかな・・。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 企画展「絵手紙って素晴ら... | トップ | ~ 6/18 ♪気楽な音倶楽部@絵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・Guitar」カテゴリの最新記事