MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 3/17 本日のまかないランチ! ~

2024年03月17日 | 日記
今日は日曜日・・。
昨日の屋島ウォークイベントで13km、2万歩、歩いた疲れが残っていたのか、今朝はすっかり、寝坊してしまいました。
遅めの朝食は定番の自家製パンをトーストしたものと、自家製ヨーグルトです。
今朝は目玉焼き付です。
今朝はカフェオレにしました。





今日の”まかないランチ”は久しぶりに、麺つゆベースの和風味の”焼きそば”をつくってみました。
”あいびきミンチ”、”竹輪”、”キャベツ”、”シメジ”、”椎茸”、”ちりめんじゃこ”をトッピングしました。
調味料は目分量ですが、安定の味です・笑
インスタントの”もずくスープ”付です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 3/16 「瀬戸内海国立公園... | トップ | ~ 3/18 本日のお写ん歩! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事