MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 今日は”山下洋輔トリオ”を聴いています! ~

2020年08月29日 | JAZZ
今日は十数年使ってきた物置が錆びてきて、見栄えも悪くなったので取り換えることにし、早朝ウォーキングは中止して古い物置の解体をしました。
いやぁ~苦戦しました・・。
物置の中身を持ち出して、解体に取り掛かったのですが、ネジが錆びついて緩みません・・泣 イライラしました!
錆取り潤滑剤を塗布しながらどうにか緩めることができ、やっと解体することが出来ました。
この時点で汗ビッヨリです!!
解体後、片付けついでに庭木の剪定をしたのですが、これがいけませんでした。
身体中、汗まみれになって作業したのですが、頭がクラクラしてきました。
軽い熱中症にかかったみたいです・・。 高齢者の炎天下の作業は危険です!
若い頃は真夏の炎天下、建設現場で働いていたこともあるのですが、つくづく、体力の低下を実感しました。
情けない限りです!
明日は町内清掃があります。 熱中症に気をつけて、頑張りすぎないようにボチボチやります・笑

さて、今日も古いフリージャズアルバムを引っ張り出して聴いています。
SNSでフリーアルバムを取り上げたところ、思いもよらないほど多くの皆さんからの反響があり、嬉しくなっている「JAZZ好き団塊オヤジ」です 

「男の隠れ家」でフリージャズを聴く!


今日は、山下洋輔トリオのアルバムを聴いています。
ヘッドホーンを付けて大音量で聴いています!
疲れた身体で、無の境地になって、音の洪水を浴びていると気持ち良くなり、眠くなってきます・・笑
いやぁ~フリージャズって気持ちいいものですね・笑













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 今夜もフリージャズアルバ... | トップ | ~ 8/31 本日の早朝散歩・・ ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ」カテゴリの最新記事