MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジのJAZZ日記・・( ~ “宮崎鶏塩ラーメン”・・ ~ )

2018年02月21日 | JAZZ Guitar
今日のお昼は“母ちゃん食堂”で“宮崎鶏塩ラーメン”を食べました・・。
宮崎県産の鶏エキスを使った、見た目もさわやかな印象の透き通った塩ラーメンです。
このラーメンも先日食べた、“長崎あごだし入り醤油ラーメン”と一緒に、娘夫婦が「ふるさと納税制度」を利用してもらった商品をお裾分けしてもらったものです。
インスタントとは思えない本格的なラーメンで美味しかったです!





実は昨日のウォーキング中、ちょっとした段差に足をとられ足首をひねって転んでしまい、今朝も少々痛みが残っていたので、大事をとって今日の日課としているウォーキングは中止しました。
若い頃ならよろめいたとしてもどうにか踏みとどまっていたかもしれませんが、昨日の自分はそのまま、すってんころりです・・泣
こんな怪我をするとつくづくわが身の体力の衰えを感じてしまい、情けなくなってしまいます。

ということで今日は「男の隠れ家」で好きな音楽を聴きながらおとなしくしていました。
昨日観た映画「永遠のジャンゴ」を思い出しながら、久しぶりにジャンゴ・ラインハルトのレコードを引っ張り出して、聴きました。







A面1曲目に収められている”Georgia On My Mind”をどうぞ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~ ... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ Guitar」カテゴリの最新記事